Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
最後のなかよしコンサート 

勤務している鹿児島国際大学短期大学部は今年で幕を閉じます。(4年制大学だけになります)

7月6日は、最後のなかよしコンサート。
音楽療法を学ぶ学生たちが中心になって、お客様を招いて行うコンサートです。

 トーンチャイムや手話ソング、音つけ絵本など普通のコ
ンサートに比べて、来場者みんなで楽しめるプログラムが満載。

なかこ

最後ということで、これまでのなかよしコンサーとの記録も。


そらまめ

音付け絵本は、「そらまめくんのベッド」

なかこん



 最後は、いちばん最後の卒業生となる20名が総出で、「あしたが
あるー短大バージョン」をうたってくれました。(音楽科ではないので、ふだん音楽に縁のない学生もいます)

(短大バージョンは、次ページへ)

 少人数だけ
ど、みんな楽しそうに元気いっぱいでした。(ついつい、涙ぐんでしまいました)

 しかし、あと半年あります。まだまだ卒業生や在学
生を含めてのイベントが続きます。11月9日と2月、ビッグなゲストも迎える予定です。

 卒業生はもちろん、そうでない方もおでか
けくださるとありがたいです。詳しくはまたお知らせします。
 

明日があるさ(短大ver.

♪卒業生・在学生へのアンケートからのフレーズをつないでできました。

 

 

コンパにダンパにアルバイト

ときめく私がそこにいる

もう来るかな 会えるのかな

今日も 待ちわびる

 

明日がある 明日がある 明日があるさ

 

締め切り間近の卒論から

現実逃避のショッピング

終わるのかな? 終わらせたい!

今日こそ 徹夜して

 

明日がある 明日がある 明日があるさ

 

早朝(あさ)から練習練習で

音楽漬けの毎日は

辛かったようで 幸せだった

青春の一コマ

 

明日がある 明日がある 明日があるさ

 

私の愛する短大は

自由な学風 自慢です

ここが原点 私の原点

いつでも立ち戻る

 

明日がある 明日がある 明日があるさ

 

どの思い出も鮮やかに

次から次へとよみがえる

ゼミ室の風景 歌っていた曲

語らう友の声

 

明日がある 明日がある 明日があるさ

 

 

 

 

私たち最後の卒業生

 分かっていたけど寂しいな

 あと半年の短大生活

思い切り 楽しもう!

 

明日がある 明日がある 明日があるさ

 

 桜並木の8号館

 ここで私たち出会ったよ

 たった20人 されど20

 かけがえない友

 

明日がある 明日がある 明日があるさ

明日がある 明日がある 明日があるさ

 

明日があるさ

 

posted by: tanechan | 鹿児島国際大学短期大学部のこと | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 09:46 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://inochinotabi.jugem.jp/trackback/1242
トラックバック